為とララフェル「 日記 」の情報をまとめているページです。

日記RSSRSS

満足同盟は人々を熱狂の渦に巻き込んだ

すっごい今更ですが!全蛮族デイリーをコンプリート後のクエストを終わらせて、デスマスクをはぎとってきました!かっこええよ!ほぼ最速でイクサルまで終わらせたんですが発生してからずっとやってなかったんですよね~。シリアスな中にも笑いもあってつっこみどころもあって面白かった!蛮族のみんないいキャラしすぎ。注意:蛮族デイリークライマックスのネタバレあり!それほど核心には触れておりませんがやってなくてネタバレ Continue reading

2.0シリーズ最後のストーリーを楽しむ!

パッチ2.55-!2.0シリーズ最後となるメインストーリーやコンテンツ追加が行われ、今後は6月の3.0まではこれらのコンテンツで遊ぶことになります。パッチとしては2.55で最後ではなく、真成編の超える力開放などのマイナーパッチはあるでしょうが、コンテンツ追加したりはもうないはず。そんな2.0ラストを精一杯楽しみます!注意:メインストーリーのネタバレがあります。核心には触れず、ちょこっとだけですが、気になる人は閲覧注 Continue reading

たまご特売日

えっぐえっぐ~ えっぐるるるぅ~( ∩ ´ '-'`⊂ )2.0最後になるシーズナルイベント!(だっけ?夏までなにもなかったよね?)エッグハントがはじまりました!私のイベントの楽しみ Continue reading

カメェェェッー!!マウント!!

ついに・・・ついに!!!!カメマウントゲットしましたー!!長かったッ!!!でも思ったよりはやかったのかもしれない!それもこれも応援してくれたすいみんさんのおかげだーヾ(... Continue reading

カード60枚!いざ帝国へ!

ついにカード60枚達成!!60枚までの道のりは大変だったようで、簡単だったような・・・最後の1枚がどのコンテンツ行ってもなかなかでなくて困っていました(ノ)'-`(ヾ)ウゴコ... Continue reading

大迷宮の終わり

大迷宮バハムート真成編の固定活動、お疲れ様でした!正確には終わりというわけではありませんが、来週から制限が解除されるということで固定活動は今週いっぱいで終わり、いった Continue reading

ブログと近況

いつもカニララを見てくださいましてありがとうございます!記事を書くのが遅くなりがちな近況とかをご報告したいと思います。 Continue reading

カード集めの旅

俺より強いハブに会いにいく3.0までにやっておきたいものリストをひとつずつコンプリートしていっているもああです!今はカメマウントのためにカード集めに勤しんでおります。カー Continue reading

大迷宮バハムート踏破!

ついに・・・ついに!大迷宮バハムート最後となる、真成編4層を攻略いたしました!!うおおおお嬉しいいいい(ノ)'-`(ヾ)侵攻編では固定にセカンドの野良と、かなりのガッツリプレイをしていた私ですが、真成編では固定活動も少なめに、セカンドも封印してまったり進行にしてやっとこ攻略!なんとかパッチ2.55の制限解除には間に合ったという感じです(´'¬'`)いくつかMMOをやってきた私ですが、こういう高難易度コンテンツをこ Continue reading

ゴールドソーサーに集まろう

ゴールドソーサーに髪型が同じララ♀が集合ヽ(´'-'`)ノ(全員フレです)ララフェルの髪型はどれもよくて、バランスよく分かれてる感じがするけどこの髪型が一番可愛いと思うのだ・... Continue reading

新着情報


カテゴリMENU

公式情報


攻略サイト


アンテナ


プレイヤー日記


PVランキング